株式投資錬金術を徹底検証!!本当に稼げるの?

株式投資錬金術を徹底検証!!本当に稼げるの?

株式投資錬金術を徹底検証!!

 

 

ここでは、株式投資錬金術徹底検証して、本当に稼げるのかどうかをお伝えしたいと思います。

 

 

購入するかどうかの参考にしてみてくださいね。

 

 

株の初心者でも分かりやすい「株式投資錬金術」、この著者は桁違いに稼いでいるトレーダーの杉山てつやさんです。

 

 

実践した人からは「利益を出すことが出来た」「知らなかったことが分かったので、これから有意義に使える」など、効果を喜ぶ声がたくさん寄せられています。

 

 

なぜ初心者でも稼ぐことが出来るのか、それをこれから検証してみましょう。

 

 

その前に、なぜ自己流では稼げないのでしょうか?

 

 

自己流でする人は、ニュースや企業情報を見たり、色んな情報を調べたりすることが多いですよね。

 

 

すると迷いや欲や不安にとらわれて、感情的になってしまいがちです。

 

 

その結果として陥るのが、小さく儲けて大きく損するパターンで、最後は必ず大損するのがありがちなパターンなのです。

 

 

株式投資錬金術を実践する場合は、そんな情報は一切見ないのが正解です。

 

 

なぜなら、テレビなどで話題になる頃には、もう株価が上がっている状態であることがほとんどなので、後は下がるだけ、買うには遅いのです。

 

 

株式投資錬金術では、チャートのサインだけを見ていればいいわけで、そうするとニュースのほうがいかに遅れているかが分かります。

 

 

あなたはチャートを見て、杉山さんの教えるルール通りに買えばいいだけなのです。

 

 

しかも株に付きものであるマイナスは、極めて小さくて済み、このようにあるルールにのっとって行う株なら、ギャンブルとは違います。

 

 

株式投資というのは、利益を得る見込みが薄かったら、途中で見切りをつけて資金を戻すことができるのです。

 

 

これがギャンブルなら、「負けたからキャンセルします」という訳にはいきませんよね。

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、ここからが、株式投資錬金術の検証になります。

 

 

杉山さんは人に株式投資を教えたりセミナーなどで話す時には、「まずは月利10%、年利で120%を目指してください」ということですが、最初は無理せず慣れることが肝心だからです。

 

 

株式投資錬金術で重要視するのは”チャート”です。

 

 

チャートには株価の動きが読み取れるサインがすべて出ていますから、それを見て、6つの項目をチェックしていき、項目に当てはまっていれば売買を行います。

 

 

先ほども触れたように、株の本を読む必要も専門的な事を学ぶ必要もなく、それらはむしろ余計な情報となり、迷いが生じて負ける可能性の方が大きくなってしまいます。

 

 

チャートは大変重要なので、チャートを見ただけで買うべきか売るべきかを、一瞬で判断できるようにならなければいけません。

 

 

そのための練習を徹底的に行い、学んでいきます。

 

 

そこさえ学び終わったら、後はそんなに時間は必要としないのです。

 

 

あなたがやることをまとめると。。。

 

 

1.株式投資錬金術の方法を使って、優良銘柄を選ぶ

 

 

2.チャートを見て、6つの条件に当てはまったら買う

 

 

3.出口を決める

 

 

ですが、これには一切私情を挟む必要はなく、チャートに基づいて淡々と行えばいいだけですから、そういう意味ではとっても楽ですよね。

 

 

以上のことを、次の段階の実践編に基づいて行うと。。。

 

 

・トレンド転換点となる7つのポイントがわかる

 

 

・杉山さんの利益確定ポイントが分かるので、資産をより確実に増やせる

 

 

・チャートにでてくる「売買高」さえ見極めれば売りのポイントが分かる

 

 

・ボリンジャーバンドの活用法がわかるので効果は絶大

 

 

株式投資における、あらゆる事をルール化している株式投資錬金術だからこそ、初心者でも一切迷うことなく、損切りも利益確定もできるのです。

 

 

そうは言っても、株ですから変動は当たり前で、勝つ日もあれば、負ける日もあります。

 

 

そんな時でもルール通りに売買すれば、何も心配ないという事が分かると思います。

 

 

杉山さんは、「株はしっかりとした知識を身につければ、狙って勝つ事ができます」と断言しています。

 

 

株式投資で稼ぐスキルは、あなたにとって一生モノになります。

 

 

ここで株式投資錬金術を購入したとしても、すぐに元は取れるどころか、やり続ける限り、損切りをしてもトータルで収益が出るのです。

 

 

こうなると教材代など安いものですよね。

 

 

しかも「返金保証」がついていますので、安心して試してみる事が出来ます。

 

 

実際に儲けた人たちの声がありますので、あなたの参考になるものもきっとあると思いますので、それから考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

下記のサイトから見て下さいね。

 

 

 

株式投資錬金術オフィシャルサイト