株式投資錬金術の口コミ・評判はいい?悪い?

株式投資錬金術の口コミ・評判はいい?悪い?

株式投資錬金術の口コミ・評判はいい?悪い?

 

 

株式投資錬金術口コミ・評判について、気になったので調べてみました。

 

 

「株式投資錬金術」の著者である杉山てつやさんは、個人で毎月数万円を稼ぎ続けている方です。

 

 

全国で初心者に株を教えるセミナーを開いていて、この教えで稼げるようになった人はたくさんいます。

 

 

初心者にとって自分にも真似できるノウハウであることが大切で、それが簡単に見分けられる方法として、著者の実績だけでなくその教えによって成功した人を出しているかどうかです。

 

 

杉山さんの株式投資法はとっても簡単で分かりやすいので、初心者でもチャートを見るだけで株価の動きが手に取るようにわかるようになります。

 

 

この教材は自分で考えるのではなく、6つの条件にあてはまった株を購入するだけでいい方法なので、ルールさえ知ってしまえば、杉山さんと同じように利益を出すことが可能です。

 

 

「時間とお金がない人こそ、株式投資は向いている」というのは、杉山さんの持論です。

 

 

ですからあなたが仕事をしていて忙しくても、また10万や20万円という少ない金額でも、取引をすることは十分可能です。

 

 

それでは初心者でもできる、株式投資錬金術の口コミ・評判はどうなのでしょうか?

 

 

さっそく探してみることにしました。

 

 

・この教材はいかに負けないかを重視した方法なので、そこにとことんこだわっていくことで、おのずと勝ちを引き寄せられるようになっています。

 

 

銘柄選びや仕掛け、手仕舞い、損切りなど、負けないための方法が満載なので、もっと勉強していこうと思っています。

 

 

・株はルールに基づいて取引する限り、危険ではないのだということがよく分かりました。

 

 

・買ポイントについては知らなかった事ばかりで、このポイントで買えばいいというのがわかりました。

 

 

また実際にチャートを見ると、この銘柄が上昇局面か下降局面かも分かるようになりました。

 

 

ただ13章(トレンド転換)以降の内容は少々難しかったです。

 

 

今までどちらかというと損失ばかり出していたのが、それでも利益を出せるようになりました。

 

 

・他のマニュアルとは違い、ポイントや大切な部分をただ羅列するだけではなく、株式投資に関する基礎から実際に行動に移すまでがしっかり書かれています。

 

 

そのため、私にとっては非常に役に立ちました。

 

 

これから株式投資を始める人にとっては挫折することなく、最短で勝てる知識を得ることのできる、非常に貴重なマニュアルだと思います。

 

 

・このマニュアルを読んで、株は自分の考えでするものであることを確信しました。

 

 

何を買うか、いつ買うか、いつ売るか、いつやめる(手仕舞い)か、なぜ損金が最小で利益が最大なのか、これらに関する理由がはっきり理論立てて書いてありました。

 

 

以上のほかにもまだ、口コミ・評判はあります。

 

 

この教材の方法なら大きく損をすることはなく、ルール通りにトレードすることで、しっかりと利益を上げられる可能性が高まります。

 

 

株はルールにのっとってやれば、決してギャンブルではないのです。

 

 

株の初心者にとって、株式投資錬金術ほど利益を出すための確実な教材はないと言ってもいいでしょう。

 

 

あなたが「これから株をやってみよう」、あるいは「すでにやっているがもっと稼ぎたい」と思っているのでしたら、この教材はとても有効だと思います。

 

 

株をやる上できっと役に立ちますので、下記のサイトからもっと詳しいことを見て参考にしてくださいね。

 

 

 

株式投資錬金術公式サイト