知っておきたい!株式投資錬金術の特典について

知っておきたい!株式投資錬金術の特典について

株式投資錬金術の特典について

 

 

ここでは、株式投資錬金術の特典についてお話ししていきたいと思います。

 

 

あなたは「株」と聞いただけで、「分からない」「難しい」という感じを受けることはありませんか?

 

 

株についての未経験者や初心者なら誰でもそう思うかもしれませんし、中にはそんなギャンブルはしたくないという人もいるでしょう。

 

 

株はきちんとルールを理解し、それにのっとって行う限り、決してギャンブルではありません。

 

 

簡単に言うと「安い時に買って、高い時に売る」それが株ですが、もし株価が上がるタイミングや下がるタイミングが分かるとしたら、あなたはどうしますか?

 

 

株式投資錬金術の著者、杉山てつやさんは、チャートを見るだけですぐに株の動きを判断することが出来ます。

 

 

だからこそ、これまで毎月数百万円も稼ぎ続けてきたのですね。

 

 

この方法をすっかり伝授してくれるのが「株式投資錬金術」なのです。

 

 

テキストの内容は多くの人の口コミにもあるように、素晴らしいのはもちろんですが、特典の一つである「メールサポート」も大変充実したものになっています。

 

 

そこでメールサポートについて、少し詳しく書いておきます。

 

 

申込みから半年以内の間は、メールで徹底的にサポートしてくれます。

 

 

またあなたが安心して取り組めるよう、相談してから48時間以内(土日、祝日を除く)には返信があります。

 

 

ただし1日1回のやりとりまでとなっています。

 

 

メールサポートの対応はとても大変なことだと思いますし、たくさんの人を受け付けるためにも、それは仕方のないことだと思います。

 

 

メールサポートは、いざ実践に移してみた時には、疑問や不安に思うことがたくさん出てくると思いますが、それを解決してくれる強い味方になってくれます。

 

 

実践者の中には、もしこのサポートがなかったら、この教材の価値も半減してしまうのではないかと思うくらい大切だ、と言う人もいるほどです。

 

 

常に誠実に迅速に返信してくれる姿勢にも、この教材への信頼度が上がります。

 

 

株式投資錬金術を購入する人の中には、「株取引の経験はあるけど、稼げるトレードができない」と悩んでいる人もいます。

 

 

あるいは始めたばかりの初心者とか、これから株を始めようとしている人も多いと思いますので、メールサポートは価値のあるものになります。

 

 

またメールサポートを利用することによって、株で一喜一憂することは少なくなり、冷静になれます。

 

 

特典の2番目は、「無償バージョンアップ」です。

 

 

杉山さんはメールサポートをしていく上で、どこが初心者にわかりづらいか?など、常に新しい発見をしています。

 

 

そこで考えたのが、メールサポートの内容を元に、このテキストを随時バージョンアップしていくことでした。

 

 

それに質問の内容を反映させていくことで、より分かりやすいテキストになります。

 

 

3番目の特典は、「限定セミナー優先案内」です。

 

 

テキストの内容をより実践的に理解したり、交流を深めるために、購入者に限定したセミナーを企画しています。

 

 

セミナーに関しては有料となります。

 

 

特典の4つ目は、「完全返金保証」です。

 

 

実践してみても実際に結果が伴わなかったとしたら、テキストの意味がありませんよね。

 

 

テキストを読んで実践してみたけれど、90日以内に利益が発生しなかったという場合は、テキスト代金を全額返金してくれます。

 

 

これは、内容に自信があるからこそ出来るものだと思います。

 

 

以上、充実した特典が4つついていますので、あなたは安心して株取引に取り組むことが出来ます。

 

 

ただしこれらの特典が付くのは、株式投資錬金術の「公式サイト」から購入した場合だけです。

 

 

公式サイトには、実践者たちからの喜びの声がたくさん寄せられています。

 

 

それが下記のサイトから見られますし、この教材についてのもっと詳しい内容も分かりますので、きっとあなたの参考になることでしょう。

 

 

 

株式投資錬金術公式サイト