株式投資錬金術は詐欺?稼げないって本当?

株式投資錬金術は詐欺?稼げないって本当?

株式投資錬金術は詐欺?稼げないって本当?

 

 

株式投資錬金術について、詐欺なのでは?稼げないってウワサは本当なの?

 

 

こう不安に思っている方もいるかもしれませんね。

 

 

この記事では、株式投資錬金術について、本当は詐欺なのか、稼げないのか、検証してみました。

 

 

株で儲けている人の多くは、小さく負けて大きく勝ち、トータルで勝てばいいと言う手法を徹底させています。

 

 

でも多くの人は、「どうしても損はしたくない」「損をするくらいならもう少し上がるまで様子を見よう」と考えます。

 

 

しかし初心者がデイトレードを始めて、勝てるようになるまでの具体的な手法として、「損切りは徹底する」ことが大切です。

 

 

「株式投資錬金術」には、株式投資の基礎知識が全くない人でも、このように最低限知っておくべきことがいろいろ書かれています。

 

 

このマニュアルをしっかりと読めば、口座さえ開設されていれば、さっそく明日にでも株取引がスタートできるほどです。

 

 

口座が開設されていない場合は、まず開設してから始めるので、1週間〜10日くらいかかりますね。

 

 

この著者の杉山てつやさんは、初心者に株の始め方や、大きく損しないで儲けを出すための手法を分かりやすく説明し、自分自身が儲け続けている投資家です。

 

 

株式投資錬金術で学習して、実際に利益を出している人は何人もいるのですが、株式投資錬金術は「詐欺?」「稼げない?」と思う人もいるようです。

 

 

そこで本当のことをを探ってみることにしました。

 

 

株で儲けたいと思っているあなたにとって、必要なのは、自分にも真似できるノウハウであること、その株式投資法が本当でしかも分かりやすいことですよね。

 

 

杉山さんによるこの方法は、杉山さんが特別だからできた事ではないのです。

 

 

自分で研究したあるルールというのがあって、実はそれに従って売買しているだけなのです。

 

 

そのルールさえ知ってしまえば、あなたも同じように利益を出すことが可能です。

 

 

教材には配送版とダウンロード版があり、内容は結構ボリュームがありますが、相場チャートなどの図解やイラストが多いので理解しやすいし、言葉も分かりやすく書かれています。

 

 

株式投資錬金術の軸になっているのは、6つの条件です。

 

 

投資家の心得、投資法の基本などのあとに、そのメインとなる6つの条件について詳しく解説されていて、初心者でも頭に入ります。

 

 

これに基づいて上がる株、儲かる銘柄を選択していくのですが、その独特のやり方も説明されていますので、慣れてくればあなたも銘柄選びは短時間で出来るようになります。

 

 

そしてある一定の条件を満たした銘柄を、ベストのタイミングで売買します。

 

 

実際にこの方法で利益を出した人は何人もいます。

 

 

自己流でやっている人はたくさんいますが、それではいつまでたってもプロの投資家のカモにされるだけですよ。

 

 

実際に利益を出して儲け続けている杉山さんの、パターン化されたこの方法で実践するのが、株であなたが稼ぐための一番の近道です。

 

 

ほかのサイトには、株式投資錬金術は詐欺だとか、稼げないとか言っているものもあります。

 

 

株に興味のあるあなたなら、こんな声を耳にしたことがあるかもしれませんね。

 

 

でもそう言っている人は、実際にその方法を自分で試してみたわけではなく、株式投資錬金術のサイトを見ただけであれこれ言っています。

 

 

そして結局は自分のサイトに誘導して、別の教材を購入するよう導く形に持って行っているパターンがほとんどです。

 

 

このように、否定している人を信用するしないは人それぞれですが、だからと言って株式投資錬金術は詐欺だとか、稼げないと決めつけるのは違っています。

 

 

実際にこの方法で、あなたと同じ立場の人達が利益を出しているのは事実ですから、ルールさえ守れば稼げないはずはなく、ましてや詐欺であるはずはありません。

 

 

下記のサイトには利益を出している人達の声がたくさん載っていますので、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

株式投資錬金術公式サイト